

手順をチェンジ!!

BuddyAffect3_001.jpg

今回は手順を変えて(というより、以前の手順に戻した)表紙から先に描く事にしました(・ω・´;)

前回の時は中身から仕上げたため、表紙がぎりぎりになってしまって・・・^^;;
焦って作ってしまったのでじっくりと見直す時間も無かったため、今回からこの手順でいくことにしました


やはり、先に表紙を描いたほうが色々と出来る時間があるので
僕にはこのやり方が向いてるようです( ˘ω˘ )

でも、中身はまだ白紙ですけどね

中身も頑張らなければ!!
液タブのパワーで作業スピード上がったから結構時間は作れる・・・はず?

ただ、目と首の疲れが辛いのがなんとも><;
液晶フィルムもブルーライトカットにして、明るさも下げていますが
やはり、画面に近い分負担が大きくなってしまいます

あとはぼくの使ってる椅子も原因かもしれないので
新しい椅子を見に行かなければ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

ではではー( ´ω`)ノ~


---------------------------------------------------------------------------------






換装、ver液晶T

image1.jpg

とうとう、液タブ買いました:(;゙゚'ω゚'):
恐ろしいほど描きやすい・・・!

これが液タブの力というものなのか・・・(;´Д`)

さすがに値段が値段なだけあってやばいです!
作業のしやすさがダンチです!!!

ただ、目の負担が掛かってしまうことが難点です^^;;(これでもだいぶ明るさは落としてます

さぁー!液タブ使ってがんばるぞー!!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )

ではではー( ´ω`)ノ~


---------------------------------------------------------------------------------





コミミミミション

DBpKKuRUMAANWN.jpg

初めてコミッションで描いた物です。
ドラムのホッペにアクシアがキスをするっという依頼でした


アクシアはアニメで動いてるところをみなことが無いのでキャラ設定とかは若干イメージで描いた感じです^^;(画像検索で大体のキャラ像をイメージできました)

初コミッションですが自分には若干合わないかもしれないです^^;
緊張しちゃって中々描けなくなってしまうのと、まだまだ勉強不足なもので依頼を引き受けるのは早い感じだと身にしみました><


さて、関けもの申し込みが始まってるようなので本来の作業に戻ろうと思います!

ではでは~( ´ω`)ノ~



---------------------------------------------------------------------------------





復活!!!

名称未設定 1

ご依頼中のイラストを描いてるときにフリーズでデータが飛びましたがぼくは元気です(´・ω・`)
(上記の下書きは見事に消えましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だいぶ、ブログの更新が滞ってしまってました(;´Д`)(広告が。。。

最近は気が狂ったかのごとくドラムちゃんのカードを集めだしてます
デッキも作ってみたら楽しそうなのですがよくわかんなくてカード集めで満足してしまってる有様です(;^ω^)

おそらく、今作のバッツシリーズでもゲームが発売されると思われますのでそのゲームが出たら買ってお勉強しようかなっと思ってます


DARnGEaU0AIQ.jpg
最近、肘から手までが大きくなってる手のキャラや絵がものすごくキュンっときます(*´ω`*)
自分の中で好きな萌えポイントに気づけて嬉しい限りです(´∀`)

さー!!
絵のお勉強もするぞー!!!

ではでは~( ´ω`)ノ~



---------------------------------------------------------------------------------





明けてますが・・・!

ネット用年賀状2017

明けてましておめでとうございます!(初めて聞く挨拶だ。。。

正直、このブログを見にきてくれてる方はあまりいないかもしれませんが・・・
昨年はお世話になりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もBF関係を描いていけたらいいなーっと思ってます(*´ω`*)

ではでは~( ´ω`)ノ~


---------------------------------------------------------------------------------





