

コピック強化月間ぱーと2

あいも変わらずコピックの練習中であります!


4
だいぶ黒ずんでしまった・・・
一応、右は斑尾です。だいぶ黒いけど(;^ω^)

斑尾&白尾は結界師のマスコットキャラな気がしますー!(ワンコ可愛いぞぉー

あと、おまけにちっこい亀を描いてみました(ラクガキですけどね
5

おっきい頭身状態では筋肉がまだ描けないので・・・ちっこい子で!!
でも、早く人物デッサンもまともに描けるようにしたいです。
デッサン勉強しなきゃ(・ω・´;


ではでは~(´∇`)ノ






れっつ、すたでぃっ!!

一昨日に友人達と一緒にコピックのお勉強会をしていました!

実は前々からコピックの塗りが納得いくものが出来なくて悩んでたのですが・・・
今回のお勉強会で自分の理想とする塗り方を発見できた気がいたしました。
後、自分の決定的なミスも発見できたのは、大きな成果だと思いました(´∀`;


昨日、練習のために塗ったものがこちら↓
練習


過去にしてた塗り方がこちら↓
過去


過去に使ってたアニメ塗りも好きなのですが、やっぱり今回発見したグラデーションをきかせた塗り方のほうが一番大好きだったりします(・ω・

「えっ!?あんまり変わってないって?」
「そこはつっこんじゃいけやせんぜー。旦那っ!(・ω・)」


早く新しい塗り方になれるように頑張りたいと思いますです!(・ω・;



でわでわ~ヽ( ´ー`)ノ


やろうどもー、出航だぁー!

2.jpg

ついにぼくも3DSデビューいたしました!\(・ω・)/
色はご覧の通りホワイトです(綺麗なぐらいの純白です

そして、ちょこっとカスタマイズしちゃいました。
3.jpg

前に買ってた、リボーンのシールを貼っつけてみました(^ω^

マリカーとワンピのソフトを買いましたがとても面白いです!(ただ、3Dは切ってプレイしてますけどねw
でも、3Dを切っていても画質はすごく綺麗なのでとっても驚きました。


最後に・・・
1.jpg
リボン汎用ウサギちゃん(ただ、耳をリボン結びにしただけなんですけどねw
UFOキャッチャーで取れて、「あれ、この子リボン結びにしたら可愛いかも!?」っと思ってやってみたら・・・
とっても、よかったです(*´ー`*)カワイイ
この白い子のリボン結びはとっても良く似合うと思います!


でわでわ~(´∇`)ノ



