

全力で兎でっす!

久しぶりの更新です(; ・`д・´)
まずはざざっとざっくりと!


◆ぬいぐるみGETだぜっ!
567764506.jpg
友人にチョッパーと汎用うさぎのぬいぐるみを取ってもらいました!(ぼくはこういう系は苦手なので・・・
ふわふわしててすごく触り心地がよくてグッドです(`・ω・´)b



◆杏子のFigmaキター!!!
570622081.jpg
念願の杏子のfigmaを受け取りに行ってきましたー。
このポーズ・・・最高に好きなシーンです!(*´∀`*)



◆念願のコミスタ!
572268868.jpg
ついに買っちゃいました!念願のコミスタ(*´ー`*)
まだ、研究中なので使いこなせてはいませんが・・・
でも、カットを描くにもすごく便利で重宝しています。

これから勉強してなんとか使いこなせるように頑張ってみます!(・ω・´;)




◆夏インテの申し込みしてきました
夏カット2012tougouのコピー
あとは受かってる事のみを祈るばかりです!
これこそ、まさに神のみぞ知るってやつですね。
今から、全力で原稿に取り組むでっす!(`・ω・´)



◆兎2連チャン
雷蔵縮小

全力ウサギのコピー

ポップンの雷蔵と全力ウサギのミナライですー。
ぼくの中で雷蔵は完全なドジっ子だと思っています(ドジっ子可愛いです(*´∀`)

全力ウサギはこの間、たまたま再放送でやってたのを見てはまってしまいました。
もう、ミナライが可愛すぎてやばいです!
色々とミスしちゃうんだけど、可愛すぎて憎めない感じがすごくいいです!
このミナライを見てると自分も全力で頑張らなきゃ!って気になるんですよねー。

実は、この子のグッズが欲しくて探しているんですが・・・
放送が3年前ぐらいに終了しちゃっててネットではグッズ自体の取り扱いがしていなくて><;
はまるのが遅くて非情に後悔しています(´;ω;`)


でも、ぼくは諦めません!
全力で探してみます!!!


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ




以下、拍手の返信ですー

>>はじめまして!おお!チョロリとコジョピー懐かしいです*かわいい!
はじめましてー!この2匹、可愛いですよねー!



---------------------------------------------------------------------------------





