

召喚(サモン)!

最近、バカテスにもはまっちゃいました!
ケーブルテレビで再放送をしているのを見て、すごく面白かったです。

ただ、一つショックだったのが秀吉が男だったということですが・・・(´・ω・`)アンナニカワイイノニ・・・
でも、話の内容はギャグが多くて結構楽しいです!
それになにより、試験召喚獣が可愛いくて・・・(*´∀`*)
いつか、MY試験召喚獣を描いてみたいなーなんて思ったりしていますw

んで、アニメにはまったのでグッズを集め始めてます!
その1にこれです↓
590611747.jpg
UFOキャッチャーで100円2PLAYであったので挑戦してみたら・・・・
な、なんと!400円で取れちゃいました!(∩´∀`)∩ヤッター!!


592925301.jpg
そして、バカテスの召喚獣ストラップも買っちゃいました(明久と秀吉を)
不思議と秀吉の作りがかなり良かった事に驚きました^^;




■全力全力でぇ~!
120605_194743.jpg

589360944.jpg

ようやく、オークションやらネットを駆けずり回って全力ウサギグッズを手に入れました><;
一番上のぬいぐるみやらがあるガチャガチャのアソートは残り1セットだったので買えてよかったです。



話し切り替わって…
先週、初めてアクセル・ワールドをみました。
アニメの事や主人公のアバターがブタで可愛い事は知ってたのですが、アニメ自体を見たのが先週が初めてでした。
あの主人公のハルユキ可愛いですねー。
アバターは可愛いのは言うまでもありませんがまさか主人まで可愛いとは思いませんでした。
あと、「黒雪姫」だったかな?(蝶の羽を付けてる綺麗なお姉さんのアバターを持ってらっしゃる方
あの方のツンデレ具合もすごくいい感じです(*´ω`*)

多分、今週から見続けますね!
ハルユキのイラストも描いてみたいけど・・・
先にリクエストを頂いているものから消化していこうと思います。(それが終わったら原稿に取り組まないと…


ではでは~(´∇`)ノ





---------------------------------------------------------------------------------





