

ぼくは××になるっ!!

友人とポケセンに行ってきましたー!
ケルディオ

約1年ぶりですごく新鮮な感じがいたしました。
今は新しい映画の特集?とBW2の特集?なのかケルディオとゲームのトレーナーのグッズなどがありました。

ポケセンに入るやいなや、入口付近にすごい人がいっぱいいて、みんなDSを持って何かしていました。
ちょっと、その光景に圧倒させられちゃいました(;°Д°)
でも、BW2のすれ違い通信もいっぱい出来てなんか得した気分でした(*´ω`*)



■しろくまカフェへようこそ!
しろくま

しろくま君かわいいです。
あんなカフェが合ったら毎日でも通いたい位です(・ω・´;)



■ぼくは××になる!!
ゲスト1

ゲスト原稿のケルディオを描いていますー。
ケルディオがこんなに難しいとは予想外でかなりあたふたしながら描いてたりします:(;゙゚'ω゚'):
でも、締め切りには絶対間に合わせます!(`・ω・´)ゼッタイニ!!!


■タオルのデザインが固まりました
タオル

現在お気に入りの全力ウサギのミナライでタオルを作る予定です。
一応、今回の夏インテには持っていけると思います。


■黒子のバスケ見ました
2号

知り合いが黒子にはまっていたので、ぼくも見てみようかなーっと、初めて見たら・・・
たまたま2号が初登場するシーンだったようでラッキーでした。
2号が可愛くてヤバイです(`・ω・´;)
ギャグ要素も入っててすごく楽しかったのでこれは・・・次回も気になりますね!



ではでは~ヽ( ´ー`)ノ





---------------------------------------------------------------------------------





