

インテお疲れ様でしたー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

120819_100348.jpg
120823_115448.jpg

インテお疲れ様でしたー!!!
今年はいつもより人も多かったような気がいたしました(;°Д°)
今回は友人のサークルの委託も引き受けていたのでスペースがいつもより賑やかになってました!

久々ににゃん公ことスターニャンとしま~を描いてみましたがテンションのアゲアゲ↑↑度がパッなかったです!(; ・`д・´)b


今回もお知り合いの方がお隣のスペースだったので心強かったです(; ・`д・´)bb
おまけに3DSの使い方も色々と伝授していただいて感謝感謝でした!
わんちゃんの動画も見せていただいてめちゃくちゃテンションが上がってしまったのは言うまでもありませんでした(;-Д-)モウシワケナイデス

前々からスケブを描いてほしかった人にもスケブを描いていただけたのでぼく大歓喜でした!
あと、差し入れも持ってきてくださった方々も本当にありがとうございます!(ありがたやぁ~(*´ー`*)

とりあえず、新刊は完売でタオルとマウスパッドはまだ残ってる感じなのでけもケットのほうに回そうかと思ってます!

あ、言い忘れてましたが・・・
けもケット受かりました(;´∀`)(っというか、申込した方全員受かってるようですw
ありがたくスペース頂けたので、今はけもケット用のデジモン本を取り組んでいる最中だったりします:(;゙゚'ω゚');
詳しいスペースの詳細が分かり次第また報告いたしますヾ(´▽`*)ゝ
あ、それとけもケットの方にも若干ですが今回の新刊を持っていきます。(コピー本なので数に限界がありますが・・・
できる限り多くできるように頑張ってみます(; ・`д・´)


でわでわ~(´∇`)ノ







---------------------------------------------------------------------------------






ナンダト・・・(;°Д°)

見事に風邪ひきました><;
あれほど注意はしていたのですが・・・ 油断してしまいました><
インテまでには治したいです:(;゙゚'ω゚'):



120803_202906のコピー

本格的に棚がやばいことになってきてます(;°Д°)
多分、機械さえあれば、いつでもUFOキャッチャーし放題な感じなくらいの量です。

ちっさくて可愛いぬいぐるみはついつい取っちゃうので気づいたらこんなことになってました。
ちなみにこれはほんの一部で・・・ まだでかいのがあります(;^ω^)



話はかわりまして・・・
いよいよ明日(日付は変わってるので今日)からコミケですねー!
行かれる方は脱水症状に気を付けてください。
去年は結構会場内も暑かったので持参したペットボトルはほぼ全部飲み干してしまうくらいでした><;

っと、脱線しましたが(・ω・;)
ゲストに参加しましたので情報を・・・!

ケルディオ

ケルディオのCDにてカラーイラストを2枚描かせていただきました(`・ω・´)

詳細は「ケルディオのCD」をクリックしていただければ、告知ページにまでいけます。
あ、成人指定の物なので18歳未満のかたは購入できないです><;


それでは、参加される方々は楽しんできてくださいですー!(´∀`)
でわでわ~ヾ(*'-'*)






---------------------------------------------------------------------------------





