

遅くなりましたがー!

関西けもケットお疲れ様でしたー!!!
ちょっと、イベント終わって色々とごたごたしてて更新できませんでした(;´∀`)

120915_060340.jpg

スペースの写真取りたかったのですが、余裕がなかったので看板だけになっちゃいました。。。
関西初のケモノオンリーイベントだったのでどれくらいの人が来るかすごくワクワクとドキドキしながらイベント開始を待っていました。

予想GAIの人の入り具合に若干目が回りました(`@ω@´;)
でも、おかげさまで新刊と既刊のコピー本も完売いたしました!ワーイ

差し入れも頂けて、いろんな方も挨拶に来て下さり、亀のトークも出来てと、なんかすごく充実した一日でした。
ぼくの記憶容量は256MB位ちっさい物なので久しぶりに会った方々の顔を覚えてるかいささか自身がありませんでしたが・・・
なんとか大丈夫でした(; ・`д・´)

でも、できれば名前を名乗っていただけると! う、嬉しかったりします(;´∀`)

また関西でオンリーイベント開催されるのをワクワクしながら待っていますw(それまではインテでほそぼそとやっていきます


オンリーの話はここまで。
実は最近、モンハンと新・絵心教室なるソフト(3DSの)が気になっています。
今回のモンハン4は虫を操る武器みたいなのがあるのですごく興味惹かれます!
PV見る限りアイルーも復活?っぽいのでこれは購入を検討しそうですw

絵心教室もすごく楽しそうで買ってみたいけど・・・(`・ω・´;)【迷い中】



ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------






脱稿じゃーい!

13.jpg

ようやく、脱稿いたしました(;´∀`)
後は会場にちゃんと新刊が届くのを祈るのみ!

本の詳細はこちらです。

スケジュールがちょー鬼な状態の中、協力していただいたゲスト様方のおかげで今回の本が出来上がりました(感謝しても言い尽くせないくらいに感謝感謝ですm(_ _)m


いよいよ明後日にせまってるので、イベントの告知的なものをさせていただきます。

9月16日(日曜日)に京セラドームで開催される関西けもケットにてスペースを頂けました。

スペース【C - 02】 サークル「あまてらす」

にて参加しております。

今回は新刊の「いろんなモン2」と既刊を数点(前作の「いろんなモン」も若干数持っていきます)
グッズは【全力うさぎタオル・マウスパッドシール2種(ガムドラ柄)】を持っていきます。

本につきましては「いろんなモン」は1・2共に成人指定物なので未成年の方は閲覧および購入はできませんのでなにとぞご了承ください。


っと、こんな感じの告知でオッケーなの・・・かな?(・ω・´;)

今回が関西初?のオンリーになるみたいなのでどれぐらいの方が会場に足を運ばれるのか今から楽しみです(*´ー`*)

それでは~!ヽ( ´ー`)ノ





---------------------------------------------------------------------------------





