

萌えよ!リリー!!!

あ、冬インテのスペース頂けました!(報告遅れましたが

huyucut2013のコピー


今回の冬インテ本はリリーとサミュエル(星空のカギ編ででてきたエクシード)のお話となります。

名称未設定 1のコピー (2)

とりあえず、下書きまで終わりましたー!

今回は、初のネームからのすべての作業をデジタルでおこなっております!
いつもは、下書きまでは原稿用紙に描いてそれをパソコンに取り込んでペン入れしてますが。
たまにはデジタルでもやってみようかなーっと思い、今回は全部デジタル作業でございますっ!

デジタル作業は便利な反面、かなり目にきます(ドット目が疲れます
やっぱり、Ctrl+Zは便利ですが目の負担が掛かるのはきついです><;
ますます、視力が悪くなりそうで怖いですねー(´・ω・`)


そろそろ年末なので年賀状の準備もしないとで忙しくなりそうです>o<;
ではでは~!(´∇`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------








祝杯だー!!!

えーっと、もう12月に入っちゃいましたが・・・

先月、誕生日パーティーをしてもらいました!
プレゼントも色々と頂きました!

HB1

写真撮ってたのがipodだけでした><;(他にも頂いたのに写真撮ってなかった・・・:(;゙゚'ω゚'):

実は6年くらい前に買ったipodをずーっと使ってたのですが・・・
さすがに6年も経つとバッテリーの消耗が激しく、少しの事でもすぐにバッテリーがなくなってしまうという感じになってしまってました。(後は、フリーズもよくなってしまって

それで新しいipod touch 5が出ると知ったので、この機会に買い替えようと色々見ていたんですよね。
で、それを知った母が誕生日にっと買って下さったんですよね(*´ー`*)

ありがとうございます! お母様!!!

本当に嬉しすぎて感謝感激でした><


HB2

んで、これが新ipod&旧ipodです。
旧型のこの子も今までよく頑張ってくれました。(ダックスの顔の部分がはげるほどまで使ってましたw

現在は旧型の子はUSB代わりに使わせて頂いてます!
これでぼくも少しは流行に乗れそうな気がします!!!


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------





