

スタンディング バイッ!!

1_20130116005155.jpg

変身っ!!!

昔からこの手の自分が仮面ライダーやヒーローに変身する夢をよくみるんですよね。
最近になって夢診断というものを知って調べてみたら、
どうやらヒーローに自身がなるのは「そのヒーローのように強い人間になりたいという」願望からきているみたいです(;´∀`)(診断する場所によって若干内容がかわるみたいですが・・・

でも、当たってる気がすると思いました。
で、実は正月の時にまたヒーローになる初夢を見ましてー・・・

かなりカオスな夢だったのですごく記憶に残ってます。
その内容を説明すると

まず、都会(東京っぽいところ?)にぼく一人しか居なくて、ビル街の中心にちょっと大きめの公園があったんですよね。
そこに一人の女性がいて、話しかけようとしたら・・・

2_20130116005156.jpg

女性にゾンビが襲ってくるんですよ(ぼくには襲ってこなくて
そしたら、女性の方が「下がってて!ここは私がやる!!!」っと何とも心強いセリフでぼくは下がって茂みに隠れてたら・・・
な・・・なんとっ!?
その女の人が仮面ライダーだったんですよ!

おぉーーー!ッと思い様子を見てたら、見事な位にまったくゾンビに勝てずにゾンビにやられ放題なんですよね(;^ω^)


あまりにもやられ放題+余ったゾンビがぼくの方に気づいて襲いかかってきたんですよね。
なぜかわからないですが、最初から555ギア的なベルトを持っていたんですよね(じゃあ、最初っから戦えよ!って言われそうですがw

とりあえず、それで変身して謎の女性ライダーを助けてゾンビにトドメ!

3_20130116005156.jpg

を刺してる途中で目が覚めました。

後でゾンビの夢の事を調べたら、ゾンビに襲われる夢は疲労が蓄積されてる時や強いプレッシャーを受けているっと書いていました。
実はその時ちょうど原稿で修羅場ってたのでそれで疲労が溜ってたようです。

でも、ヒーローになる夢は楽しくていいです!(`・ω・´)
いつか見れなくなっちゃうかもしれないッと思うと残念で仕方ないですが・・・
今のうちに見れるだけ楽しい夢を見ておこうと思いますw

あ、でも夢見る時ってちゃんと眠れてないって言うからあまり見過ぎるのも困るかも(;´Д`)


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------






お疲れ様でしたー!

130106_095051.jpg

今回は新刊一冊のみだったので若干殺風景なスペースになっちゃいました(;´∀`)
でも、皆さんのおかげで完売しましたー!(ありがとうございます!


それと、今回のイベントでふと気付いたことがあったので・・・
新規キャンバス

本は痛むものなので投げて返すのはやめてほしかったです。
大体の方はちゃんとマナーを守ってくださっているので問題ないのですが・・・
中にはこういう方がいたのがすごく残念でした。

後は、人を押し退けない事ですかねー。
これはスタッフさんも注意していることなのですがどうしても急ぎたいがあまりに押し退けたりする方がいます。

これは非常に危険な行為です。
急いでるのはみんな同じです。
人を押し退けて行ってもそんなに移動速度は変わりません(その先では人がつっかえてるので)

大抵の方がマナーを守ってる中にこういう方がいると非常に残念な気分になります。
みんなでルールを守って楽しくイベントをする方が楽しいですからね(´Д⊂ヽ



っとイベントの話はここまでです!

年明けは原稿に追われてたので初詣行けてなかったので行ってきました!
おみくじもきっちり引いてきましたよー(`・ω・´)

気になる結果は・・・

130109_6.jpg


小吉でした(; ・`д・´)
これくらいが僕にはちょうどいいくらい?の感じですw


ってことで挨拶が遅れましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします!
年賀状2013(サイト用のコピー

ではでは~(´∇`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------





いよいよ明日!

いよいよ、明日が冬インテです><;



リリー本(表紙用)pixiv用

なんとか、形に出来ました><;
新刊はリリーと星空の鍵編ででてきたサミュエルの本です。
かなりサミュエルがキャラ崩壊しちゃってますw


当日、この新刊と共に年賀状(ポケモン)をお付けします。
柄は2種類で絵柄は選べませんのでご了承ください><;

サークルスペースの報告が遅れてました。

えーっと、【6号館Cゾーンふ22a】 の サークル名【あまてらす】です!
それでは明日、皆さまのお越しをお待ちしています!


でわでわーヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





