

オーバーソォオオオオオオオオ(ry

マサムネ風ブレス

いつも付けてるブレスレットをマサムネの首飾り風のモチーフに替えてもらいました!
この組み替えてもらう前は、黒の勾玉3つ部分に別の石を付けていました(その時は理想とする石の形と色が見つからなかったので・・・
昨日ふらっと石を売ってる店に寄ってみたら・・・

な・・・なんと!!!
理想とする石が見つかりました!(しかも丁度、3つ分残ってました

で、さっそく新しく組み替えてもらいました( ´ー`)

新規キャンバス

これを付けてるとマサムネの名シーンを思い出してなりませんね(本当は葉を思い出すべきなんだろうけど


このブレスレットで災いもすべて防いでしまえそうですね(*´ー`*)

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





