

召喚(サモンっ)!!!

ゲスト原稿の詳細が記載されたようなので、まずは告知からです
こちらの方にアクセスしていただけると見れると思います(; ・`д・´)

↓   ↓
詳細ページ


告知はここまでです!


明久
またコピックの練習をしてました

なかなか塗り筋の跡が消すように濡れないとです。゚(゚´Д`゚)゚。
他のコピック使いの方々を見てたら、跡がほとんどないんですよね

ちょっと、今度は試しにスケブじゃなく原稿用紙に描いてみようかと考えてたり・・・(‐ω‐)
綺麗な塗り目指してがんばるぞぉー!(`・ω・´)(あ、デッサンの勉強もしないと・・・ボソッ)


でわでわ~ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------






可笑しなお菓子なおはなし

シュガーラッシュ

シュガーラッシュ見てきましたー!

ラルフとヴェネロペ可愛すぎました(*´ー`*)

この映画は色んなゲームのキャラクターが登場してて、ゲームが大好きなボクとしてはすごく良かったです!
ゲーム大好きな人も、そうじゃない人でもすごく楽しめる映画だと思います

もう一回見てみたい限りですね(`・ω・´;)


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------





アオ・・・のり? フ・・・がし?

デッサン
お試し

デッサンの勉強はじめましたー!

最近、ポーズのマンネリ化があまりにも酷いので本格的に勉強することにしました。
デッサンの本を読んでて色々と気付いたことがいくつもありました!(まだ、5/100ページくらいしか進んでませんが

まず一つに、アタリの重要性です。
昔、教わってた時にはちゃんと覚えてたであろうアタリが
最近では空気になってて、なんとなくバッテンを付けて目安にしてた位でしたが・・・!

この教科書を読んでたらすごくアタリの重要性に気付きました。
後は、アタリを描く時も立体感を思い描きながら描くとすごく描きやすいっと書いていたので試したところ・・・


おッ!( ゚д゚)

描きやすいではないですかー!!



こうなってきたら早速、どのくらい成長したか描いてみたくなったので・・・

にゃん公

ドンッ!

うん・・・(´・ω・`)

まだ、顔のアタリ部分しか勉強してないんだw(´・ω・`)

やっと、目のページに進んだあたりだからこの程度だったw(←言い訳ですw

早く体の描き方のページまでいきたいです!!!

でも

「急いては事を仕損じる」 

って、言いますもんね。
ちゃんと頭に入れるためにスローペースで行きたいと思いますっ!(; ・`д・´)b


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





