

関西けもケット参戦いたしたでござる!

※注意
今回は画像が多いので読み込みがかなり遅くなる可能性があります。
閲覧の際はご了承くださいませm(_ _)m

start
約半年以上ぶりのイベント活動に馳せ参じてました!(売り子にモアちゃんにも参加してもらいました!)




1
ドーム前に着いてそうそう驚きました!
去年はなかったイオンモール(結構でっかい)が出来ていたんです!!
一年でここまで変わるものなのかーっと内心びっくりしつつも、時間もまだあったのでちょっと立ち寄りにいっちゃいました!

そこのお菓子コーナーでモアちゃんがなんと・・・!
とび森の携帯クリーナーストラップを見つけてくれて、なななな、なんっと!
たぬきちさんのストラップもあるではありませんか!(; ・`д・´)
モアちゃんがたぬきちさんの番号を探してくれて無事にたぬきちさんを捕獲できましたw

一通り、見物&買い物も終わったのでイベント会場に向かうことにしました!



2
スペースに着いたら、ちゃんと本が届いててとりあえず一安心でした(*´∀`*)
そして、セッティングが苦手なので全部モアちゃんにお願いしてましたw
本当に↑の絵の通り、何もしてなかったです(←働け!w



3
数分でささっと綺麗にセッティングしてくれました!
感謝と感心するばかりです!(*´∀`*)

セッティングが終わったので見本誌提出を済ませてお買い物に行ってました!
気持ち、狼さん並の勢いを思いつつ早歩きで目的地のスペースさんの所に回ってました(;´Д`)(無論のことですが走ったらだめですよっ!念のためですが・・・!



4
ゲストにご協力していただいた方に本を渡しに行ったり、スケブを描いてもらったり色々としてました。
自分のスペースに戻ってきたときにはすでに完全燃焼してました!(←×



5
用事はすべて終わったのでぽわわ~んっとしていましたが・・・
ある重大なことに築いたんです!!
「スペースの設営の写真・・・撮ってなくね!?」

っとモアちゃんに言ってたら

「今撮ったら~?」

6
そうだ!!
今からならまだ間に合う!!
っという幻想が20秒もしないうちに崩壊しましたw

そのため、今回はスペースの写真がないんです><;(すごく綺麗にセッティングしてもらったのに申し訳ない限りです><;


一応、開場30分くらい?でコピー本のサミュ×リリ本はなくなりました!(ありがとうございます!
お手に出来なかった方が何人かいらっしゃったみたいなので購入をご希望の方はpixiv or ホムペにあるメアドにでもご連絡していただければ次回のイベントの時に持っていき、お取り置きしておきます。)



7
「これ、飲んでください!」
っと、ありがたい事に差し入れをくださった方もいらっしゃって嬉しい限りです!
でも、これ・・・
飲み物じゃないですよね(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

8
おかげさまでモアちゃんに弄られまくりましたw
カレーはあとで飲まずに美味しく頂きました(^ω^)


9
アピにゃんをくださったあの方はきっと忍者の生まれ変わりに違いない・・・!
っと勝手に認識しつつ、ありがとうございました!(ありがたく、鞄に付けさせて頂いてます!
10
色んな方がご挨拶に伺ってくださったり、本をお褒めに来てくださったり、差し入れをくださったり、スケブを描かせていただいたり
っと、さまざまの事がありました。
全部、書ききれないのがもったいないくらいです><;


last
久しぶりのイベント活動でとっても楽しかったです。
もし、関けも3があれば・・・
次はその時にお会いしましょう!

最後に
皆さん、お疲れ様でした!&ありがとうございましたー!


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ
