

ものっすごい久しぶりに更新

久しぶりの更新でブログが書けるか自信が薄いですが・・・頑張ります!(・ω・´;)

◆この時が来るのを7年、待っていた!
1
ついに買っちゃいました!
コンセレの仮面ライダーカブトのベルトを予約しました!

実は最近、またカブトにはまってずーっとDVDを見ていましたw
そして、ふと「カブトのベルトってもうないかなー?」って思い、ネットで検索していたら

な、なんと・・!!

あるではありませんか!!!


しかも、コンセレver
これは・・・丁度予約受付中だったのでもう迷わず・・・ポチッ

10月辺りに届くようなので今からワクワクが止まりません( ´ー`)

2

「おばあちゃんが言っていた。今を逃したら次はない・・・と」
・・・言われた気がしましたw

早く装着して遊んでみたいですw


◆水彩色鉛筆始めましたー!
3

コピックにも若干慣れてきたので次なるステップということで・・・
水彩色鉛筆を買いました!(今回の記事買いましたばかりだw

コピックとの相性が良いときいたので試しに両方使ってみたら。。。
なかなかいい感じです(゚ー゚*d)

まだまだ、研究途中なので塗方とかも試行錯誤しながらやってます!

最近はデジタルに慣れていたので久々にアナログに戻るとまた楽しくて
絵のモチベーションが上がりそうです(=゚ω゚=)

ただ、今はゲームやらしたいことがいっぱいあるので
時間が足りなすぎるのが最大のネックであるのが・・・つらいですねー><;


っということで久々の更新でしたー!
ではでは~ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------





