

でたズラー!!

コマさんず

「もんげー!!!」
「オラ達のパンが出たズラ!!!」


「兄ぃーちゃん!早速、買いに行くズラ!」


し、知らなかった・・・!
まさか、コマさん達のパンが発売するとは・・・!

見つけたら絶対確保しなきゃ(; ・`д・´)
写真でみてたら、このパンの表紙を合わせるとコマさんとコマじろうが待ち合わせしているみたいな光景を勝手に思い浮かべてみたり・・・してましたw

くそぉ~、なんて可愛いんだ!コマさん、コマじろう!!!
日記も君たちに占領してもらいたい位だw(そうなったら、ぼくが嬉しすぎて爆発しちゃいそうですけど)

あ、ちなみにコマさんとコマじろうのLINEのスタンプもあったので即ポチッっとしました。
可愛いコマさんからかなりシュールなコマさんまでありますw(コマじろうが若干少ないのが残念)


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------






だなもんげー!

新規キャンバス

絶賛、原稿なうでヒーヒィー言ってる感じですが... ぼくは生きてます!w(*´ー`*)
もうちょっとでゲストの方が終わりそうなのでいよいよコマさん達の方に取り組めそうです。

っと、ちょこっと話かわりますが。
実は嬉しい事がありました。
このブログを読んでくださってる方から久しぶりにコメントを頂きました。
もう、こんな更新不定期で自分善がりな事ばっかり書いているブログなのにまだ読んでくださってる方がいらっしゃって感激しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

それも応援コメなんて久しぶりすぎて嬉しい限りでした><;
他の人にはすごく些細なことかもしれませんが。。。
ぼくは嬉しくて爆発しそうでした(;´∀`)

今回はここを使って言わせてください!
ありがとうございます!!

よし、追い上げ頑張るぞー!!!(; ・`д・´)
っということでー
ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------







もんげーーーーーーー!!!

新規キャンバス
こ、コマじろう!!
オラ達のスペースがもらえたそうズラよ!

はいw実はけもケットのスペース頂けました!
一次申し込みの方は全員スペース頂けたみたいです。

まだ、ゲスト原稿の最中なのですが・・・
新刊早く仕上げなければ・・・!

い、命に換えても・・・っていうのは無理なので
魂に誓って仕上げるように頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず最近になって、ようやくコマさん体系の描き方が掴んできました。(今更感満載ですがw
目とあのふっくらホッペが鬼門すぎて泣けてきます(ここをしくじると可愛さが消えてしまってorz

まぁ、イベントまで頑張ります!
今回は近状報告までですー。
ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





関けも3!

kkk3_1spのコピー
申し込んできましたー!(一次締め切りぎりぎりになっちゃったけどw

今回はコマコマ兄弟で何か作る予定です!
あと、何気に注目してるしゅらコマさんが可愛くて…(*´ー`*)
差し込めたらしゅらコマさんも入れたいって感じです!
それとししコマ、とらじろうも個人的にツボです。

これら、すべて描けるのか・・・!オレ!!!?

とりあえず、コマさんとコマじろうは何としても形にしたい限りですね(; ・`д・´)
余裕があれば・・・!他の子たちも描く!(`・ω・´)

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





色々とー!

絶賛、買いました報告ブログと化してるこのブログw
実は今回も買いました報告とは・・・言えないですw


◆ペルソナにはまっちゃいました!
カッ
写真 4
ペルソナQプレイし始めてコロちゃんの可愛さがやばいです!(あと、陽介も可愛すぎて・・・(*´ー`*)
あのペルソナの召喚するときの「<●><●>カッ」のカットインがめちゃくちゃ好きですねー。
あまりにハマりすぎて、自分のアルカナも調べてしまいました。

な、なんと・・・!
P4の白鐘直斗君と同じ「運命の輪」のアルカナでした!(これは嬉しい!
時間があれば、自分のオリジナルペルソナでも作ってみたいですねー。


◆すごい山だぜ!
写真 1

実はこの両方のバッグの中身、すべてがお菓子なんだぜ…!
これで2週間ほどはお菓子には不敏しない・・・はず?(;´∀`)


◆お稲荷さんに会いに行ってきた!
写真 2(1)

何気に今年初の参拝です。
なかなか忙しくて時間が取れなかったので、神社に行けずじまいでしたが。
今週、ようやく行くことができました。
おみくじも引いてきましたが、末吉とビミョーな感じの結果が出てしまいました(;^ω^)
後、可愛いお守りも見つけました!
自分の干支を手に入れました。今は財布につけて、パワーをもらってます( ´ー`)

そういえば、ツイッターで流れてきたツイートに自分の反対の干支が守り干支?らしい情報をゲットしたのですが…
おまもりを手に入れてから知ってしまいました^^;
僕の反対の干支は戌らしいので戌のお守り可愛かったから、来年もあれば次は戌にするつもりです!


◆コマコマコマコマk(以下略
写真 5写真 4(1)

最近、コマさんにかなり注目をしています!
ものすごく可愛いコマさんとコマじろうの兄弟を見てると癒されます。
上の写真をみてわかると思いますが・・・

このコマさん・・・
デカイです!!!

多分、頭の炎の先まで測ると30cmはあろうかという大きさです。
すごく可愛くて、今はPCの横にいて見るたびに癒されます(*´ー`*)


ちなみにストラップにつけれるコマさんはこちらです↓
写真 1(1)
ぼくの携帯にストラップとしてコマさんがぶら下がっていますw

あ、ちなみにポケモンフィギュアも買いました!
リオル、ルカリオ、ゲッコウガすべて出来が良くて驚きました。



ブログ更新が停滞してたので、書けなかった記事を一気に書いてしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):

ではでは~!ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------





