

トラップ発動ッ!!!!!!

新規キャンバス

なんとか、発疹が消えてきたので原稿再開!
表紙のラフは出来たのでいそいそとペンいれしてます。

やはり、コマさん達をプリチーに描くのは難しい・・・><;
色つけたらプリチー感がさらに消えてしまう感じがしなくもなくないような?

ししコマや、とらじろうも描いてみて思ったことが!

た・・・
楽しい!!

なにせ、セクシーポーズがよく似合う!
コマさん達は可愛いポーズが似合いますが
やはり進化系だけあって大人っぽい色気が似合いますw

ただ、セクシーポーズを取らせれば取らせるほど女の子に見えてくるのは不思議です(;´∀`)

それでは、続き頑張ってきます!

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


以下、拍手の返事です↓


>あらら、お大事に~(´・ω・`)

労いの言葉、ありがとうございます!
一日でも早く治るように休養を取っておきますです(・ω・´;)




---------------------------------------------------------------------------------







これがコンボ攻撃だ!

新規キャンバス

4日前ほどから熱が出てきて、病院に行ってきました。
診察中に先生が難しそうな顔をされたので
「こ、これは・・・ なにかヤバげな予感が・・・!」

先生「あー、これは恐らく風疹ですね」

ふ、風疹!!?

まさか、この年で風疹に掛るとは思いもしていませんでした。

先生が指摘してくださってきづいたのですが・・・
お腹と首筋に発疹がでてました(自分では全然気付かなかった・・・orz

まさかの病院に一カ月でこんなに通うことになるとは思いもしてませんでした。

一応、高熱ゾーンは過ぎて今は、微熱が残る程度まで回復してきました(; ・`д・´)
でも、発疹が消えるまではウィルスを撒き散らしてしまうため、外出禁止なのです(‐ω‐)

大人になってからかかると治りが遅くなるらしくてorz
あー、早く治ってほしいぃいいい!(`・ω・´;)

以上、ぼくの生存報告でしたw
ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





ッ・・・しまった!

新規キャンバス

まさか、NARUTOの綱手様の気分を味わうとは・・・!

実は、昨日の朝型から左足に急遽激痛が走りました。
歩くのや寝返りでも痛みが走るくらい辛かったので、今日病院に行ってきました。

どうやら左足の大腿直筋(だいたいちょっきん)がやられたらしいです。
幸い、NARUTOを見ていたおかげで大腿直筋の意味がすぐにわかってよかったです。

一応、お薬飲んでみて様子見です。
早く治ってもらわないと椅子にも痛くて座れなくて困ってしまいます><;(原稿ができない。゚(゚´Д`゚)゚。

こ、コマさーーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
早く治してほしいずらー!

ではでは~( ´Д`)ノ~


---------------------------------------------------------------------------------





それだけは・・・○○してはいけない!

1
たまに気晴らしで自分のPNをネットで検索して遊んでたりしますw
検索結果には、過去に登録したサイトやホームページの相互リンクさんや出てきて
とっても懐かしい気分になってほわほわしてたりします。

自分が絵を描き始めた時の絵なども出てきて懐かしいやら恥ずかしいやら複雑な
気分になることもしばしばですがw


そんな時になにやら、海外のサイトにぼくの過去に出した本の表紙が載ってました。
「うわぁ・・・無断転載されてる・・・」

って思いつつ見ていたら・・・

・・・・・・・


・・・!?
・・ん?
明らかにネットにはあげてない中身の画像が映ってました。

え、なんで!?
おかしいおかしい。
って思いつつ、よく見てたら明らかにスキャナーで読み取った的な感じでした。

ぼくはスキャナーで読み取った画像は上げた覚えがないのでこれはおかしい
っと思い、その本のタイトルを検索してみたら・・・・・



2
そこには、オークションサイトに出品されている過去本・・・
そして、サンプルの中身の画像が転載サイトに使われてたものと同じでした。(っというかここから拝借したんでしょうね^^;

3
まさか、自分だけは転売はされないだろうとたかをくくってたらorz
どうやら、僕が知らなかったとこで転売は行われてたようです。(調べたら、他の本も転売されてました

これは、迂闊に自分のPNを検索しない方がいいという神のお告げに違いない!
っと思いました。
ネットの闇は恐ろしや・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



以下、拍手返信ですー

フローズンにするのもおすすめですよ!意外と美味しかったですw
おぉー!フローズン!!
その手がありましたかー!シャリシャリしててとても美味しそうです(ノ´∀`*)
リンクまで貼っていただいてありがとうございますー!
ミキサーが見つかったら試してみます(`・ω・´;)




---------------------------------------------------------------------------------





プリン~♪

ドラム
写真 2 (2)
まだまだ、絶賛修羅場ってますw
でも、ぼくは無事ですw

昨日、ドラムのプレイマットを見つけたので買ってしまいました。
ドラム可愛いです!!
プリンが好物とかもう、すべてが可愛いです(*´ー`*)

写真 3 (2)
早速、広げてみました。
SDドラムとSD解除のドラムが2体も写ってて感激すぎます!
可愛すぎて、ファイトに集中できなくなっちゃいそうですw

あ、ちなみにぼく。
バディファイトのデッキも持ってたりします(無論、バディはドラムバンカードラゴン一途ですが(ノ´∀`*)
シンプルながらなかなか面白いです。
プレイヤーが直接戦える設定も自分的に大好きな部分だったりします。

ドラムがいなかったらバディファイトはやってなかっただろうな・・・
っと思ってますw



写真 1 (2)

例のミルクを凍らせたverを作ってみました!
うーん、なんというか・・・
気のせいか、ミルクを凍らせるとミルクのまろやかさが消えてしまった感じがします(ちょっと、水っぽくなった感じ?
やはり、コーヒーを凍らせた方が僕的には良い感じでした!(; ・`д・´)

本当にこの時期にはオススメな飲み方なので、アイスコーヒーorアイスカフェオレ好きな方は試しても損はないと思います。
これで体内もクールチャージだ!!(`・ω・´)




・・・・・・




滑ってますよー:(;゙゚'ω゚'):サムィー



( ´ー`)


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ←ニゲタw



---------------------------------------------------------------------------------





ヒエヒエー!

コーヒー

最近、一段と暑くなってきてバテバテぎみになってます('A`)
その暑さを少しでも軽減するべく、飲み物にちょっと手を加えてます!

夏は、アイスカフェオレを愛用するぼくですがどうしても、部屋の熱気ですぐにぬるくなってしまいます。
最初は対策としてコップ周りに保冷剤を置いていたのですがすぐに効果がなくなってしまって...orz

そんな時にとあることを思い出したのです!
実は少しお高めの喫茶店?(安いところでもあるかも?)で使われている「コーヒーを凍らせる」手法です。
これなら、通常の氷と違い、溶けてもコーヒーが薄まらず
更にはコーヒーも冷たさを維持できるという一石二鳥の方法なのです!

ただ、これは一般的にアイスコーヒーに使われている手法なのでカフェオレとは若干相性が悪いです。
なぜかというと・・・

溶けてきたらコーヒーがだいぶ濃くなってきてミルクが消失していくからです

ですので、これを見越してぼくはミルク多めのカフェオレを作ってます(牛乳9:コーヒー1 位の比率)
こうしたら、溶けてくると良い感じになります(*´ー`*)

今度はミルクを凍らせてみて逆パターンも試してみようと思います(`・ω・´;)
ふぅ~


コーヒーおいしっ♪(ノ´∀`*)

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------





