

1UP(ヤッタネ!!!)

締め切り一日延びました。
やった!!( ´ー`)

今回はページ数がかなり少なくなることは以前も言っていたのですが・・・
少しでもボリューム感を出す為にちょこっとイラストを足しています。
これで少しでも手に取ってもらう方に喜んでもらえたら幸いなんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

それと、今回は時間の都合上、ししコマ&とらじろうの漫画は描けそうにないです><;(ごめんなさいです
次の機会には描こうと思いますので、ご了承くださいですm><m


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------






絶望の後にこそ希望が見えてくるのさ!

なんとか、完成の目処がたってきました。

ただ、今回はかなりページ数が削れちゃうかもです><;
一応、その分何かをおまけにつけようとは考え中です(;´∀`)

過去の私へ
「原稿は早目にしろと何度いえb・・・(以下略」

本当にそれです。
どうしても、同人期間に空きが出てしまうと気の緩み?
的なものが出てきてしまうようです

3度目の正直(3度はとっくに過ぎてそうですが・・・w)になるように
再度、自分の胸に刻んでおきます('A`)

でわでわ~ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------





うぉおおおおおおおおおお!!!

名称未設定 1

X(イクス)バーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーー!!!!!!
すみません。
ちょっとテンションがおかしくなってましたw

久々の原稿修羅場きました。
一応、表紙終わりました!
後は中身だけだ・・・

お。。。
オレハ。。。。

まだ、戦えるぞぉ!!!(シボウフラグデス

印刷所の締め切りと戦ってきます!!

でわでわ~(; ・`д・´)ノ



以下、拍手の返事ですー!

>山あり谷ありの中お疲れ様です!もし行くならスペース伺いますので・・・!コマさん原稿ファイトー!

労いの言葉ありがとうございます!!毎度ながら励みになります(´∀`)
了解しました!その時はお待ちしておりますね~(゚ー゚*d)
原稿がんばりまーーーーす!!!ありがとうございます!!



---------------------------------------------------------------------------------





えまーじぇんしー!

名称未設定 1

かなりピーンチです。
ちょっと、トラブルが色々とありまして原稿がかなり遅れが出てます。

表紙すらまだできてない状況なので焦っています:(;゙゚'ω゚'):
も、もんげーーーーーーーーー!!(←使い方間違ってるw

完成させないと既刊しかないさびしい状況になっちゃうから死ぬ気でやります!

ではでは~!ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





第二目標 fade

けもケットのスペースが発表されてましたねー!
今回は初めての壁際のスペースなのでちょっと楽しみだったりしてますw

あ、スペース番号の報告を忘れていました。
「E-11」
っとなります。

まだ未定ですが、前回のリリー本を少しだけ持っていくかもしれません。
取り置きなど希望の方ははくしゅの方にPNと必要部数をコメントに残していただけると幸いです(´∀`)

当日が楽しみです(ノ´∀`*)
コマさんの本、いっぱいあるといいな~

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





第一目標Clear

新規キャンバス

GGOみたいなゲームをプレイしてきました!
相棒がヘカートⅡではないのが些か残念でしたが・・・

ただ、ぼくの使ってるキャラクターがスナイパーライフルで狙撃タイプだったのでシノン気分を味わえましたw

意外に狙撃って・・・
難しいですね(;´∀`)

最初は当てることすら難しかったですが
慣れてきたら、ヘッドショットを狙えましたw

ガンゲーは今までプレイしたことがなかったですが
自分で照準を合わせて狙うような体を動かすゲームって楽しいですね( ´ー`)


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------






