

嵐のようなイベント

遅くなりましたが・・・
関西けもケット3お疲れ様でしたー!(だいぶ遅いw

今回は文字通りの嵐(気象的な意味)のイベントでしたね^^;
それでも参加者の方々が結構多かったのが驚きでした!(サークル、一般共々)

ではでは、久々のオフレポvol.2です。
相変わらずの字の汚さはご了承くださいですm(_ _)m


1_20141026011847f2b.jpg


2_201410260118494f1.jpg


3_2014102601185032b.jpg


4_201410260118519fb.jpg


5_20141026011852a75.jpg


6_20141026011920da9.jpg


7_2014102601192289e.jpg


8_201410260119235bb.jpg

スペースの写真がこちら↓
写真


9_2014102601192526a.jpg


10_2014102601192674c.jpg


11.jpg


12.jpg


毎度ながらオフレポ描いた後に思うのが・・・

ぼくって色々とやらかしてるな~っとw
絵にするから余計にわかるという事態です:(;゙゚'ω゚'):

あ、オフレポにも書いてる通り
今回の新刊はアリスブック様で通販予定です!

一応、11月初旬には買えるようになると思うのでその時にまた告知しますね~

それでは、遅くなりましたが参加者の方々、スタッフの方々
お疲れ様でした!

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





No.1 Clear

名称未設定 1

ステッカー一つ目完成しましたー!
結構、サイズ小さめだからシンプルな感じにしてみました。

これなら、もう一つの方も持っていけそうだー(=゚ω゚)ノ

ただ、一つだけ気になるのは・・・
台風ですね・・・

最悪のタイミングで来ないことを祈りたいですね><;
天気よ!

よくなれー!!(゚皿゚ ´

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





へん・・・しんっ!!!

写真 1
写真 2

コンセレのカブトのベルトがきました!!

すごい重量感・・・
とても、おもちゃとは思えない出来です

待ちに待ってた甲斐がありました(*´ー`*)

変身ッ!!!
なんちゃって(*´∀`)



写真 3

あと、バディファイトの最新刊と虎穴ダイニングのドラマCDも買ってきました!
今回のバディの新刊にはSDドラムの鎧外した資料が載ってるので買わざる負えませんでしたw

虎穴ダイニングのドラマCD・・・
まだ、聞いてませんが
早くききたくてうずうずしていますw

日向さんのダンディボイスが早く聞きたいですw
一段落してからゆっくりと聞こうと思ってます(`・ω・´;)

ではではー!!ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





もんげぇええええええええ!!

hyousi.jpg

なんとか入稿できました!(; ・`д・´)ゼェゼェ
ただ、今回はししコマ と とらじろうのお話が描けなかったのが残念すぎて;;
次回にリベンジを果たしたいです。

一応、今取りかかり中なのでまだ確定とは限らないのですが・・・
ステッカーをセットにつけようと思っております。(間に合えばですが

あと、前回の既刊の「DANAMO+α」も少数ですが持っていきます。


一応、今回から取り置きを可能にしようかと思っております。(ただ、イベントに来られる方限定でお願いします><;
しかしながら、現在メール確認が難しいため、出来れば拍手の方に取り置き希望の方はメッセを残してくださると助かります。
取り置き希望の方は【PN(ハンドルネーム)、必要部数】を書いておいていただけると助かります。
できれば、御1人の最大数は5冊まででお願いしますm(_ _)m

何かわからないことがあればお答えいたしますので質問してきてくださいです。

ではでは!ステッカー作りしてきます!:(;゙゚'ω゚'):




---------------------------------------------------------------------------------





