

ざくざっく

写真

キャラメルソースが切れたので新たなコーヒーに挑戦中です!

ずばり・・・

ホワイトモカ!!!

ネットで調べていたら白ココアで作れるらしいのですが
その肝心の白ココアが売っていなくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

代用品としてホワイトチョコでも大丈夫そうなのでこれを使って作ってみました!

ホワイトチョコの宿命なのか・・・
油がすごい気がします:(;゙゚'ω゚'):

味的には
まだまだホワイトモカに程遠い感じがします

いずれはホワイトチョコソースを使ってみて作ってみようと考えています!

うーん
コーヒーは奥が深い・・・!(;^ω^)


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------






ωωωωωωΩ

ポケモソ買いましたー!!(Ωルビーの方を

いつもはすぐに冒険を始める感じでやってたのですが
今回は色違いをトライしてみました!

これが恐ろしく・・・

出ない!

出ない!!

出ない!!!



最終的に出なさ過ぎて、勝手に自分の中でジンクスを作りました
それは、色違いを絵で描いたら出てきてくれる!(って気がして)っというものです(`・ω・´;)

結果は・・・

B3VWDLWCYAAFB0R.jpg

出ましたw
しかも、まだ絵を描いてる途中で(笑)

♂キモリですごく嬉しかったです!(ノ´∀`*)
なんか、キモリの状態が可愛すぎて進化させずにだらだらときています(;´∀`)(今回はメガシンカがあるのに・・・


キモリ

結局、すぐに出てきちゃって描きかけだったものですが途中で辞めるのはあれなので
仕上げました!(新しいツールのお試しもしたかったので

し、進化させようか悩みます・・・

ピコピコン!!トゥットゥートゥットゥートゥ(ガチャガチャガチャ

・・・( ゚д゚)ハッ!

・・・・・・・

いつの間にかBボタン連打してる・・・:(;゙゚'ω゚'):
よし!最後までキモリで頑張ろう!!\(・ω・´;)/


あ、それと遅くなりましたが・・・
通販に送った新刊、完売しましたー!!


お手に取ってくださった方々

ありがとうございました!

次回のイベントにもほんの少し持っていく予定です
今回、お手にできなかった方はその時までお待ちくださいですm(_ _)m

本当にありがとうございました!

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





通販告知ですー

通販告知用のコピー

アリスブック様より新刊「コマ×3じろう×2」が今日(7日)の20時より販売が開始されます。
通販分はすべて送ってしまったので、品切れになった場合の補充はありませんのでご了承ください。

※注:なお、通販分にはノベルティのステッカーは付属していませんのでご了承くださいませm(_ _)m

こちらをクリックで作品ページに飛べます

イベント配布価格より若干お高くなっています><;
手数料の関係上、ご了承くださいませ。

今回は告知だけです(`・ω・´;)
ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





