

メーリメリクリスマッス!

15440771.jpg

絵チャっぽいところで描いてきました!
メーリメリクリスマスっ!!!

皆さんにとって良い一日になりますように(ノ´∀`*)
ぼくはケーキを食べて幸せ気分をチャージしてきますw

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------






年賀状はじめました~(冷やし中華的な

写真

年賀状の準備をはじめました~!
今回はモコモコな年賀状になりそうです(キャラ的な

それはそうと・・・
ポケモンで可愛い羊のキャラはいないかと調べるために

「羊 ポケモン」

っで調べてみたら、検索結果になぜかエルフーンが大量に引っかかるんですが・・・
あの子って羊ポケモンでしたっけ?(;^ω^)

未だにそこのところが謎なのでこの子だけは描いてないです。
羊という認識がオッケーそうならこの子も追加しようかと考えてたり(‐ω‐;)

ただ、モンメンからエルフーンに進化したはずですが・・・
モンメンってばりばり植ぶt・・・ゲフンゲフン

ポケモンの世界は謎だらけです:(;゙゚'ω゚'):

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------





