

いちご!

写真 1
いちごシロップ作り始めました~!

かなりお砂糖を使うらしくて、分量をみて少し驚いたりしてましたw
(シロップってこんなに糖分高かったんですね・・・


写真 2
3日後・・・
結構、砂糖が溶けてきて良い感じになってきました(ノ´∀`*)

これから毎日一回はゆすっていけば・・・
約2週間でシロップの完成です!

完成したらソーダ割りやいちごミルクなど色々なものに使おうと考えてます(`・ω・´)
色々考えていたらよだれがw(´q`)

ではでは~!ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------






2度目まして!

年賀状2015のコピー

もうそろそろ時間もたったので今年出した年賀状を!

本当はWEB版を描いているのですがそちらはまだ完成してないので・・・
今は出したやつでお茶を濁します(;´Д`)

ではでは~!



---------------------------------------------------------------------------------






はつもうで!

写真

明けましておめでとうございまーーーーす!!!(←遅いw

初詣行ってきましたー!
凄まじく人が多くて本堂までいくのに苦労しました(;^ω^)

メインのシャカシャカするおみくじをしたかったのですが・・・
長蛇の列の為あきらめました


でも、お守り付きのおみくじはやってきましたよ!
気になる運勢は・・・・

大吉!!!


こ、今年・・・・
自分ツイてる!!!
内容も良いことばかり書いてました!

今年は幸先の良いスタートなので気分が最高潮です(*´ー`*)

メインのシャカシャカの方のおみくじは今週位にでも引いてこようと思います!
(大吉の後だから何気に怖いですw


あ!遅れましたが
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





