

シュワシュワTIMEだ!!(オノマトペ感

B8XL8vgCUAIs1-V.jpg

ようやく、いちごシロップが完成しましたー!!
香料系の不純物が一切なしのお砂糖といちごだけで作った天然いちごシロップです!
匂いもすごいいちごです!(いちご売り場のあま~い匂いです
いちご感がッパないですw

早速ソーダ割りしてみたらすごくいちごの味がして美味しかったです(*´ω`*)
まだまだあるので色々試そうと計画中です!(;´∀`)

◆たまにむしょーに絵が描きたくなる時
download_20150213220452546.jpg
download3.jpg
download1.jpg

そういう時が訪れます。
清書とか着色とかの概念を忘れてただ単に絵を描くだけですが・・・

すごく楽しいです(ノ´∀`*)
ただ、こういう時は、どうしても描きやすい方に逃げがちです(汗

苦手系の構図とかキャラは勉強するぞ!って時じゃないと描けないです:(;゙゚'ω゚'):



download5.jpg
あ、コマさんのポッキーとコマ兄弟のパズル買いました!
すっごく可愛いズラぁ~(*´∀`)


ではでは~!ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------





