

デリーズ!!

新規キャンバス2

買いました!!
写真 (5)
クロウカード!!(復刻版
ケロちゃんの真の姿が表紙になってる箱がやばすぎるぐらい可愛いです(ノ´∀`*)

中身まだあけてないですが・・・
これはぜひとも本棚に本と一緒においておきたいですねー(劇中のように

あ、お気づきかもしれませんが後ろの布はあれです。
新規キャンバス (2)
コマさんモチーフの布らしいです。

知り合いのお方が買っていらっしゃったので
ぼくもそのお方から購入先を聞いてすぐに買っちゃいました!

この布を使って巾着を作りたいですねー

その前にミシンをなんとかしないとなんですけどね(;´∀`)



話かわりますが・・・
最近、っというより昨日、ちょっとツイッターでトラブルが発生してました。

スパムに乗っ取られたみたいで変なツイートをいろんな方に送ってしまってたみたいです(すみませんでした><;

今回の一件でってことではないのですが
かねてより、ツイッターアカウントを消そうか迷っておりました。

ちょっと、ツイッター疲れ?っと言ったらいいんでしょうか?
よくわかりませんがなんかツイッターが苦手になってきました

自分の中で 楽しさ<ストレス の度合いが上がってくる感じがあることに最近気づき始めました。

ただ、ツイッターにしかイラストを上げてくれない方もいらっしゃって、イラストを見るためにアカウントを置いておくのもありかなって思ってもいます。

とりあえず、次にもしスパムに乗っ取られることがあったら潔く消そうと思いました
イラストを見たい場合でしたら、つぶやきをしない完全非公開アカウントを作るのもありかなーっと思っております


これは
最先端の流れについていけてなくなってきたあたり。。。

ぼく、年寄り化してる!!?Σ

っと思った今日この頃w


最悪、ツイッターは消してもブログは消さないので問題なしですけどね:(;゙゚'ω゚'):

久々に真面目な文章を書いた気がするのは気のせいだろうか・・・!

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





