

たまC-!!!!

新規キャンバス
新タマネギのサラダに最近ハマってます!
かつおぶしとポン酢を掛けて食べるとうますぎて箸が止まらなくなっちゃいます(笑)

タマネギは血液をさらさらにするみたいなので今の一番おいしい時期にいっぱい食べちゃっておこうと思います(*´∀`)



◆あまりの暑さに・・・
2_20150501222009af1.jpg
先程、扇風機を解禁いたしました!
つい一週間前くらいはまだコートも要るくらいの肌寒さだったのですが。。。

ここ2~3日前から気温が急上昇してきてます。
さすがの暑さに耐えきれず・・・でした><;

今、窓を開けながらつけていると快適です(*´∀`*)

これから、もっと気温が上昇するのかな~って考えると
想像するだけでバテてしまいそうですw


皆さんも暑さに負けずにファイトです!!
ではでは~ヽ( ´ー`)ノ




---------------------------------------------------------------------------------





