

トランスフォーム!!!

ちゃんと生きてます!(一応、報告までにw

新規キャンバス

実は人生初のトラックのクレーン?操作を少しさせてもらいました!
自分がクレーンに運ばれてる感覚が何ともいえず楽しかったです(ノ´∀`*)


◆参考書買いました

写真

原型の4足の動物の骨格がちんぷんかんぷんだったので勉強をすべく参考書を買いました(;´∀`)
結構、骨格など動物の仕草やその時の筋肉の動きなどが詳しく載っていてかなり良い感じですb

最近、お絵かきがサボり気味なのでここらへんで頑張りたいと思います!

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------





