

死ぬ気でやれ!

カット
申し込んできましたー!(けもケット5
今回は初のpkmnのオリダン本でもしようかと考えてます(;´∀`)



-----------------------------------------------------------------------------------
新規キャンバス2

タブレットもらいましたー!
知り合いで新しいの買ったから古いのはもう使わないという方がいて、ぼくに譲ってくださいました!
ありがたやー( ´ー`)

早速、初期化やら初期設定を済ませて・・・・

新規キャンバス1

今まで小さい画面で見てたdtvのリボーンも大画面で見れるようになりました!
新しいおもちゃをもらった子供のように一日中色々さわって遊んでましたw

イベントの時にも看板など何かしらの使いようが出来るかもしれません
まさに無限の可能性がありそうです(゚ー゚*d)

ただ、旧式なので重いのが難点なので持ち運びが・・・
肩が凝りそうではあります:(;゙゚'ω゚'):


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------





