

通販はじまりましたー!

今回だした、pkmn本の通販が始まりましたー!
よろしければ覗いていってくださいです!(ノ´∀`*)

通販先はこちらです


新御三家(アシマリ
新御三家(モクロー
新御三家(ニャビー
そういえば、pkmnの新作発表がありましたねー
早速、新御三家を描いてましたw

今回はどの子にしようか悩みます・・・(みんな可愛いので

進化先を見てから決めたいですが・・・
現段階では水タイプの子が好みです(`・ω・´)シャボンカワイイ

炎タイプの子がプロレスラー進化にならないことを祈ります:(;゙゚'ω゚'):


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------






カワリミ!!

miga.jpg

ちょっと、空港に用事があったので立ち寄った時にポケモンストアー?なるものを発見しました!

用事がすんでから早速中を拝見に・・・!
小さいショップでしたが中は普通のポケセンの商品とあまり変わりませんでした(唯一違うのは空港限定グッズがちょっとあったくらい?

その前に、ポケセンからのDMでみがわりグッズの発売を見ていたので店内を探したら見つかりました(ノ´∀`*)
全部可愛いものばかりでどれにしようか迷った挙句

「ポーチならコピック入れたり画材入れたり出来て便利だからポーチにしよう」

ってことでポーチにしましたw

で、お会計をしていたら
店員さんからみがわりシリーズのアクリルチャーム?をオススメしていただけたのでそちらも一点
買ってしまいましたw

ポケモンのグッズは可愛いものが多いので立ち寄るときには何かしら絶対買ってしまいますね(;´∀`)

ポケモンパワー・・・


恐ろしやっ!!(;°Д°)


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------






けもケット5お疲れ様でしたー!

けもケット5に参加された方々お疲れ様でしたー!
今回はオフレポ描いてますw
例によって字が汚いのはご了承のほどを(;^ω^)
そして、他の登場される方々の名前は伏せております。
キャラはアイコンとかから拝借させて描いておりますのでご了承ください

あと、漫画形式では描いてないのでその点だけご注意を!(小説の挿絵風と考えていただければ

ではどぞー!↓

1_20160508083536734.jpg
2_20160508083538ffe.jpg
会場についてそうそう

異常なほどの人の数々・・・!
鞄とか見る限り恐らく一般参加者の方々だったと思います

関西けもけしか見ていなかった僕には、けもケットの参加者の人数がここまで多いとは思っていなくて驚きました(;°Д°)
参加会場まで道に迷いながらようやくたどり着きました。

スペースを見つけ挨拶を済ませ・・・
3_20160508083539b19.jpg
ちゃんと荷物も本も届いてる事を確認してとりあえず一安心でしたw

見本誌提出を済ませ、二人で設営をしていたら
4_201605080835410a6.jpg
ご挨拶に来てくださった方が・・・!(ありがたい!
そ・・・
それだけでなく
クリアファイルとお菓子の差し入れまで下さってありがたいこと山の如しでした。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、設営も終わって恒例のパシャリタイム!
IMG_3230.jpg
5_20160508083542672.jpg
二人ともお買いものを済ませ、スペースで開催をまっておりましたー(ぼくはいつも通りまったりモードでw

そして、13時・・・
開催しましたー!!(パチパチパチ
6_20160508083558a71.jpg
入口の方を見ると地平線まで続く人・・・
人・・・・・
・・・・・ひと!

やむことのない人のビッグウェーブでした:(;゙゚'ω゚'):
(途中で人の波にスペースが呑み込まれてましたw

7_201605080836002b8.jpg
そして、わざわざスペースまで足を運んでくださってご挨拶に来てくださった方が・・・!
人の波の中をきてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

8_20160508083601e2a.jpg
そして、前を見てると人酔いしそうだったのでスペースをガルゥさんに任せて
戦利品を読んでいたところ・・・(←おぃ

9_20160508083603cdf.jpg
気づいてお礼を言った時にはあのお方は人の波に消えていっておりましたw
また、直接お礼を言いそびれました(;´Д`)

いつも、色んなものを頂いているのに直接お礼を言えないのが申し訳ないです><;

last_20160508083604464.jpg
っとまぁ、こんな感じでしたw(レポート終了

いつもながら売り子を引き受けてくれる方々はすごく頑張ってくれていて有難いです!
今回もガルゥさんが頑張ってくれました!(ありがとうございました!!

このたびもスペースに足を運んでくださった方々
ありがとうございました!!!

参加者の皆さま、並びにスタッフの方々

お疲れ様でした!!

以上、ざっくばらんなオフレポでしたw

あ、新刊の方はまだ在庫がありますので通販、もしくは次のイベントに持ち込む予定です

通販の準備が出来次第、こちらにもご報告いたしますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------





けもケット5お品書き~!

久しぶりの更新がイベントの告知で申し訳ないです><;
なんとか元気にやってます(暑さで若干バテてるくらいですw

っと遅れましたが、けもケット5の申し込み受かってましたー!
ありがたくスペースを頂けましたので新刊の告知をします(;´∀`)


ひょうし
初のpkmn本です(;^ω^)
そして、久々の全年齢本ですw
原作の救助隊とは違うオリジナルストーリーとなっています

ゲストとしてガルゥさんに裏表紙と漫画8Pを描いていただきました!(ありがとうございます!

値段表(縮小版

あと、既刊のKOTKも持っていきます(ただ、こちらは少数部なのでなくなってしまったらごめんなさいですm(_ _)m
それと、既刊の方はADULT ONLYですので未成年の方は閲覧および購入はできません。


っとこんな感じで大丈夫かな?
今から緊張感がっぱないです!!

当日、何かしでかさないか心配ですが頑張ります!

では、当日スペース【L-16】にてお待ちしております(`・ω・´;)

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





