

がるがんちゅあぱにっしゃぁああああああああ!!

ちゃんと生きてますよ(`・ω・´;)

最近、画力向上のために一日一回は筆を取るように心掛けています

確か、何かで一日一回丸を描くだけでも違うと聞いたことがあるので
まずは、苦手構図を意識して描くように心掛けております

ただ、まだまだ意識したような構図は描けてないです(;´∀`)(まぁ、初めて一週間ぽっちで克服できるわけではないですよね


ドラム飛び跳ね
アビゲール1

とりあえず、今度はBF本でも描きたいなーっと思ってドラムとか練習しています。

バルドラ、バルアビ・・・  繋がりないけどアビドラも捨てがたい。。。!

とりあえず、関西けもけはBFで申し込む予定です:(;゙゚'ω゚'):
今度こそ、今から原稿進めて余裕を持たないと・・・(フラグ


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ


---------------------------------------------------------------------------------






