

リボーン!レタスラァァァァァァァァアアアアッシュ!!

うちのわんこさんのレタスへの執念がすさまじいです。

あ、今寝てるから今のうちにレタスを洗おうと冷蔵庫から出してレタスをむいてると築いたら足元にいるという事態にw(軽くホラー並にビビりますw)

とりあえず、少量だけですが芯の部分が好きなのであげています
よく噛まないので少しずつあげてるのですが

新規キャンバス

催促がっぱないですw


右手であげてすぐに食べたらレタスを持ってる左手に鼻でつついて

「さっさとよこしやがれ!」
って感じで催促してきますw

他の子もこんな感じなのかなー?っとふと気になるところでしたw

原稿の進行具合は・・・
・・・白紙です:(;゙゚'ω゚'):

ラクガキが楽しすぎて原稿に手がつかない状態です。
そろそろ、本格的に動かなければ・・・(これを描いたら・・・!

ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------





