

レベルアァァァァァァァップ!!!

1_20161101231940203.jpg

PCのレベルが上がりました!!!(タァッタラァー!

前のパソコンにメモリーを増設しようかと思ってメモリーを探してたら

型が古いためか。。。

対応してるメモリーの製造が終了に・・・

(仮に売っていても値段がベラボーに高かったのでパソコンを買え換えたほうが安いくらいかもしれなかったです)


初のBTOパソコンだった為
若干心配ではありましたが・・・

今の所問題なく動いてくれてます(´∀`)

むしろ、サクサク動いてくれてクリスタも解像度上がってもカクカクしなくなりました!

これでお絵かき環境の強化ができました!!

ではでは~( ´ω`)ノ~



---------------------------------------------------------------------------------





