fc2ブログ

第一目標Clear

新規キャンバス

GGOみたいなゲームをプレイしてきました!
相棒がヘカートⅡではないのが些か残念でしたが・・・

ただ、ぼくの使ってるキャラクターがスナイパーライフルで狙撃タイプだったのでシノン気分を味わえましたw

意外に狙撃って・・・
難しいですね(;´∀`)

最初は当てることすら難しかったですが
慣れてきたら、ヘッドショットを狙えましたw

ガンゲーは今までプレイしたことがなかったですが
自分で照準を合わせて狙うような体を動かすゲームって楽しいですね( ´ー`)


ではでは~ヽ( ´ー`)ノ



---------------------------------------------------------------------------------






スポンサーサイト